今夏最後の海

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今年2度目の海へ行ってきました。

海水浴というより、磯の生き物観察的な感じでしたが。

 

 

 

小魚やカニを眺め、貝を手にするお子たち。

海が近い素敵な街ですね、新潟は。

関東の海のように密にはなりませんし。

 

 

すでにクラゲも出ていたので、おそらくこれが今夏最後の海。

 

来年は密やらマスクやら気にせず、なんなら県外(海外?)の海やプールにも遊びに行けるようになるといいですね。

そう願わずにはいられません。

 

 

 

そして、よろっと夏の終わりが近づいていることに怯え始めるこの頃。

お盆が明け、24時間テレビなんかが終わると気分的にそんな感じ。

まだまだ昼間は猛暑なんですがね。

 

 

 


 

川谷さんの曲は夏の夜が似合うよね。

 

 

0PEOPLE