合っている場合もあるよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

何事も早合点はいけませぬ。

発言、発信するときは慎重に調べてから、ですよ。

 

 

昨日の記事で「逃げ恥の未公開SPの続きは新潟ではやらねえのかよ!」なんて悪態ついたのに(昨日時点ではBSNさんの番組表に記載なしでした)、今日になってちゃんと告知されているじゃないですか。

 

 

関東とは若干日時が違いますが、ちゃんと放送してくれます。

 

そういえば放送前にも一度、早合点していました…(テヘペロ)。

またか

 

 

申し訳ありません、BSNさん。

愛してます、BSNさん。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


先週土曜日に放送されていた映画「キングコング 髑髏島の巨神」。

ヒグチも何気なくチャンネル回していたら、キングコングで手が止まり最後まで見入ってしまいました。

 

 

日本の映画ポスターは情報量多すぎてダサいと言われますが、こういう怪獣もの・パニック映画的なものにはむしろそっちの方が合っているという稀有な例かもしれません。

 

 

まあ、何でもかんでもシンプルにカッコよくすればいいってものじゃないよね。

 

 

0PEOPLE