【奪い愛、冬】水野美紀の怪演に学ぶ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

残業から帰ってきて、ちょうどヒグチが夕食を食べる時間帯…

図ったかのように、その時間に放送していた金曜ドラマ「奪い愛、冬」が終わってしまいました。

 

https://twitter.com/ubaiai/status/837682919669800961

 

 

金曜の夜に、昼ドラチックなドロドロの不倫、略奪、三角四角関係の恋愛ドラマ。

たまたま途中から見たら水野美紀の狂気にハマった口です。

倉科カナがカワイイからだけではありません。

 

 

https://twitter.com/ubaiai/status/837517015824789505

 

 

 

 

こええええええええええ……!

(けど面白い!)

 

 

 

清純派のイメージが強かったので、最初に見たときはこの人が水野美紀だと気付くまでに時間がかかりました。

ホラーというか、コメディチックなくらいのぶっ飛び方ですもの(褒めています)。

 

 

しかし、何歳になろうとも、自分の殻(イメージ)を脱ぎ捨て、新たなことに挑戦できる人って素晴らしいと思います。

 

 

ヒグチなんて自分の殻の中で一生ぬくぬくしていたい性分ですから。

少しは見習っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE