クリスマスプレゼントで迷うなら

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスイブ!

(我が家の夕食は普通に納豆ご飯でしたけれどね)

 

 

ということで明日はクリスマス。

 

ただ、今年はコロナ禍のため忘年会や大規模なパーティは軒並み自粛ムード。

例年なら弊社も「クリスマス会」という名の全社員参加の、実質忘年会的な会が行われていたのですが、今年は中止になってしまいました。

 

 

いまいち盛り上がりに欠けますが、それでもクリスマスはクリスマス。

子供たちは目を輝かせてこの日(プレゼント)を待っているわけです。

 

 

 

 

 

そんな聖なる夜の気になったツイート。

 


 

ツイートにあるように女子受け満点ではなく、軒並み70点のプレゼント一覧。

大喜びはされなくとも、酷評されたりゴミ箱行きにはならない、おそらく女子にとっては貰ってちょっぴり嬉しいものばかり。

 

クリスマスプレゼント以外にも、よく好みを知らない人へのちょっとしたギフト(退職する方への餞別とか)にいい一覧かもしれません。

(それこそ、会社のビンゴの景品とかにありがちなやつですね)

 

 

 

 

ただ、男が勝負するならこれら70点のベターな品じゃなく、4℃のアクセサリーでも贈って玉砕するくらいの方が清々しくていいと思います。

気持ちよ、気持ち!

 

 


 

 

え?

ヒグチさんが貰って嬉しいプレゼントですか?

 

 

 

 

サンタコスの橋本奈々未さんでお願いします。

 

0PEOPLE