【白根グレープガーデン】イチゴを求めて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先週、嫁氏さんが白根グレープガーデンから買ってきた1kgもの冷凍イチゴ。

イチゴの食べ方

 

 

砂糖+牛乳というシンプルな食べ方がお子たちに思いの外好評だったので、追加注文して今週も買いに行ってきました。

 

 

今週は天気が良かったこともあり、ヒグチとお子たちもついて行くことに。

 

 

白根グレープガーデンさんはイチゴ狩りだけでなく、ヤギやうさぎ等の小動物たちがいて触れ合うことも可能なのです。

コロナ禍で数ヶ月外出を控えていただけに、久々にお日様の下、お子たちもリフレッシュできた様子。(もちろんマスク着用)

 

 

 

お目当のイチゴもきっちり購入。

今回は倍の2kg。これで2,000円。

改めてみてもすごい量。

そしてなんちゅうコスパの良さ。

 

 

暑くなるこれからの時期、ひんやり冷凍イチゴは最高のデザートになりそうです。

 

これだけあっても我が家では数日でなくなりそうですがね…。

 

 

 

0PEOPLE