気になったこと

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

相変わらず花粉症でグッシュグシュで、なんだか頭もボーッとしております。

 

年度末ということで、営業さんは納品ラッシュかもしれませんが、DTP部はだいぶ落ち着いてきました。終わりましたね…繁忙期。

 

 

その繁忙期期間。

 

残業して遅くにヒグチが帰宅すると、嫁氏さんと子供たちはすでに就寝中。

作り置きされた夕食をチンして食べる侘しい日々でした。

 

そんな侘しい日々で気になったのが…

 

 

やけに夕食のメニューで「湯豆腐」率が高かったこと

DSC_0490

まあ…冬は温かい鍋物系が定番ですよね。

豆腐は安いしヘルシーですものね。

 

でも、やっぱりお肉が食べたかったよ…!

 

 

 

そして、もう一つ。

お風呂のお湯がだいたい半分くらいになっていること

DSC_0489

そりゃね、お風呂のお湯で体を流せばエコだよね…。

 

でも、やっぱり肩まで浸かって温まりたかったよ…!

くそ寒いのに常に半身浴状態じゃあ風邪ひいちゃうよ…。

 

 

 

 

ヒグチはホントにこの家で大事にされているのでしょうか???

繁忙期中の家での存在感なんてネコ以下でしょうけど…それにしたって…!

 

嫁氏さん、お願いですから旦那様を大事にしてあげてください。

0PEOPLE