コミュニケーション (with玉城ティナ)

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

弊社も明日からゴールデンウィーク。

 

もっとも先週から始まったテレワークにより、部内はそれどころではない状況でした。

なんとか乗り越えることができましたが、この体制が連休明けもしばらく続きそうです。

 

 

それにしても、短期間でテレワークの準備を整えたF山部長ヒースさんはじめ、多大な協力をしてくださった営業部員や他部署の皆さんなど、多くの方のご尽力に感謝です。

 

弊社は素晴らしい人財に恵まれておりますね。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。


最近よくお見かけする玉城ティナさんのCM。

緑黄色社会さんの曲も良き。

 

そんな玉城さん、ヒグチが弊社入社した当時に在籍されていた先輩デザイナーのお姉さまにとてもよく似ていらっしゃいるのです。

大変お世話になりましたが、元気にしてらっしゃるでしょうか。

 

 

あんな綺麗な顔をして、よくF山部長(部長になる前)を足蹴にしていた光景を鮮明に覚えております。

 

 

テレワークが続いたら、そんな社員同士のコミュニケーションも希薄になってしまうのかと思うと、ちょっぴり淋しい。

オンラインでは足蹴は出来ませんからね。

 

 

でも、望む望まないに関わらず、そういう時代になっていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

関係ありませんが、玉城ティナさん(tofubeats)と言えばこの曲が秀逸なので時々聴いています。

0PEOPLE