世界を救ってよガッキー

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

明るい話題のない昨今。

Jリーグも再々々延期(?)の流れになりそうで。

繰り返される「あと1、2週間が山場」。

 

我々に明るい未来はやってくるのでしょうか。

 

 

 

 

そんな折、友人♀からの

「ガッキーの新CMがよきやで」

という報告に浮き足立って帰宅しました。

 


ふぉーーーーーーーー!

デコルテ露わな新垣さん。

長い髪をなびかせて、珍しく大人セクシー感が満載であります。

 

 

 

確かによき!

 

 

 

ではあるのですが…

 

 

 

 

やはりヒグチさんは改めてショートの新垣さんが好き。

 

この気持ち、わかるかな?

わかるよね!

わからんかなぁ…?

 


荒廃した世界を癒す新垣さんのショートカット!

 

テレビ局は何の得にもならないワイドショーなんて流すより、ショートの新垣さんを延々と流していた方が世のためになると思うのですよ。

 

最後に世界を救うのは「可愛い」。

 

 

 

 

そんな最近の、明るい春を待ちわびる1曲。


 

 

へぇ、可愛いじゃん。

 

 

 

 

0PEOPLE