休息ください

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日残業していると、いろいろなことに余裕がなくなってしまいます。

 

ブログを書こうにも朝から晩まで仕事しかしていないので、仕事のネタしかない…。

 

 

でも、そんなとき、疲れて帰って来てまで意識高い読み物なんて見たくないって話しですよね。

ブログを書く方にしても、お疲れのときくらいは仕事のことなんか書かずに、アホなこと、脳天気なことでも書いて発散したくなるってものです。

 

(え?お前は常にそうじゃないかって?)

 

 

 

 

 

なんなら、可愛い猫ちゃん画像貼りつけて癒されるだけでもよし。

 


 

なんなら、最近の推しの画像貼り付けて目の保養にするだけでもよし。

 


 

 

なんなら、南の島のリゾーチ地なんて眺めて気分だけでもバカンスに浸るもよし。

 


 

 

 

 

人間には休息が必要ってことですよ。

 

身体だけじゃなく、心にもね。

 

 

 

やっと明日は金曜日…。

 

0PEOPLE