凧揚げ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋に弥彦山登山したときも、先週末プールで半日子供たちと遊んだときも、疲れはすれど筋肉痛ぽい症状など出なかったのですが…

 

昨夜寝る前、不意に足がダルく、そして痛くなりました。

 

昨日は東京研修日

慣れない革靴で1日歩いたから?

いやいや。革靴で東京なんて毎月行っていたのに???

 

 

もしくは年末から始めている寝る前の筋トレの仕方が悪いからとか?

誰かヒグチに正しい筋トレを教えてください。

 

 

 

 

そんなダルい足を引きずって、今日は公園でお子たちと凧揚げして来ました。

 

 

 

今更、凧揚げ?と思いましたが、一応まだ1月なのですよね。

雪がないせいで、本当に2月終わりくらいの気分。

 

 

ちなみに、この凧は嫁氏さんたちが白根の大凧合戦を見に行った際にもらってきたのもの。

「オウルの家」という表記に最初は新興宗教?と思ってしまいましたが、ハウスメーカーさんらしいです。

失礼しました。

 

オウルの家さん、楽しいノベルティをありがとうございました。

めちゃくちゃ良く上がりました。

 

 

 

 

いい汗かけたので、今日も熟睡できそうです。

 

0PEOPLE