つい見ちゃう人

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉高由里子さんて飛びきりの美人ってわけではないけれど(失礼)、役柄の彼女はどれも愛らしくて憎めなくて、出演する作品にハズレなしですよね。

最初は見る気なかったのに、見だしたらつい引き込まれてしまうというパターン多め。

 

…なもんだから、今期のドラマ「知らなくていいコト」もやっぱり見ちゃうよね。

 


画像見たらやっぱ美人さんでした…。

 

 

そんな吉高さんも31歳。

こんな可愛い31歳!?

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 


30なんて若い若い!

 

 

ヒグチさんはアラフォー。

ということはヒグチさんと同世代の女性たちもアラフォーですよね。

当たり前の話し。

 

当たり前なんですが、そのへん(歳)を触れづらい年齢になってきたな〜と実感するこの頃。

下手したら新入社員くらいの年齢の子供がいてもおかしくない歳ですから。

 

 

弊社は年齢不詳な見た目の人が多いので、そのへん気をつけて接していこうと思います。

 

 

0PEOPLE