やさしい世界

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はワレの残業量に見かねて、同士の変態webデザイナーさんたちと仕事の割り振りについて再検討。

優しすぎない?天使なの?女神なの?

 

ってことで、少しは早く(とはいえ20時)帰れることとなりました。

 

 

でも、頭と身体が完全に社畜化しているので、

「こんなに早く帰ってイイの?」

「何か仕事忘れてない?何かあるよね?」

と帰り間際になっても落ち着きなくソワソワ。

 

 

誰かヒグチさんの身も心も解放してあげて欲しい。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


な…泣ける…

 

 

先日、施設に入っている若干痴呆気味の祖母に会いに行ったら、ヒグチのことを叔父さん(父の弟・数年前に逝去)と一瞬勘違いしていました。

 

祖母の頭の中でも、もしかしたら自分が若かりし頃の、父たちがまだ幼き頃の世界が広がっていたのかと思うと、ちょっとしんみりしちゃいます。

 

 

親の愛っていつまでも記憶の中に残り続けるのでしょうね。

 

 

 

0PEOPLE