ポケセンでおたんじょうび

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日行ったポケモンセンターで、誕生月ということでお祝いカードをもらったヒグチさん。

 

 

カードと共に、お店で使える5%割引クーポン。

そして、ポケモン剣盾でピカチューorイーブイをゲットできるシリアルコードも貰えたことでお子たち大喜び。

 

昨年の正月に来たときも、同じく誕生月特典でポケモンピカブイで使えるシリアルコードを貰えました。

「ポケモンセンターわくわくおたんじょうび」と冬型天気

 

ちなみに、シリアルコードの特典はソフト自体(ダウンロード版の場合はスイッチ本体を持って行きポケモンがダウンロードされている画面)を持参しなければいけないので注意が必要です。

 

 

 

…とまあ、自分の誕生日でお子たちが喜んでくれるのはよきよき。

 

 

誕生日当日は仕事始めでもあるので、とても祝う気分にはなれないでしょうからね。

 

 

そもそも、この時期の誕生日って、子供の頃はクリスマスプレゼント&お年玉と誕生日プレゼントが一緒にされたり、冬休み終わり間際でもあるので誰からも祝われなかったり、全くもって不毛な時期。

 

 

それだけに、お子たちにとって少しでも恩恵があるなら、ヒグチさんも本望でございます。。。

 

 

 

0PEOPLE