運転頑張る彼女…っていいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

休日ですが、いつものように起きて午前中は小学校の参観日でした。

 

帰宅後、うとうと…どころではなく爆睡。気づいたら夕食どき。

「寝だめは良くない」なんて聞きますが、週末くらいは思い切り寝たいです。

寝ないと身体が持ちませぬ!

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


フェチというほどではありませんが、昔から車を運転中の女性が好きでした。

これ分かりません?

 

女性が「男性が車をバックさせているときの姿勢にキュンキュンする」とかたまに聞きますが、そういう運転中の仕草とかではなく「女性が運転している」という状況そのものにグッとくるのです。

 

「私、運転できないんですぅ」みたいな助手席オンリーの甘えたがり、尽くされたい願望の女性より、自立した、自分を持っている女性が好きというのがあるのかもしれません。

車を運転すること=自立した女性、ってのは安易な発想ではありますが(苦笑)。

 

そもそも、新潟のような地方都市ではほとんどの女性が運転していますしね…。

毎日キュンキュンじゃねえか!

 

 

でも、ハンドルがモフモフしてたりキラキラしてたりする車は遠慮したですが…。

 

 

 

 

 

とりあえず、美女の運転する車の助手席に乗って美味しいものを食べに行きたいです。

海とか温泉とか行きたいです。

 

あ、いや、ごめんなさい。ドライブだけでもいいです…。

 

0PEOPLE