全部猫になればいいのに

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

我が家に来て5ヶ月になるお猫様。

名前は「ニカバ」と言います。

 

来た当初は元野良だけあって警戒心が非常に強く、屋根裏にこもったりして、なかなか打ち解けられませんでした。

ご飯やトイレは我々家族が出払ったときに済ませる、まさにニート猫。

もしくは家庭内別居状態。

 

 

 

それが今では

 

 

 

 

こんな無防備な姿を晒すまでに。

 

 

何事にも愛情と時間が必要なんですね。

 

 

猫は癒しの神。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


イラレやインデザインが落ちたときも猫ちゃんが出てくればいいのに。

そうすれば「ガッデム!」とキーボードを叩きつけたい衝動を抑えられるのに。

 

 

ついでに会社の内線電話も全部猫の鳴き声に変わればいいのに。

そうすれば営業さんからのお仕事電話に対しても「猫ちゃんが鳴いてる!」って急いで取るようになると思うのに。

 

 

 

猫は全てを救う。

 

0PEOPLE