質実剛健なスポーツ中継

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、エアコンを稼働させている我らが制作部フロア。

10月に入ってもエアコンの世話になるとは…。

まあ、駆け足で秋が深まるよりは嬉しきです。

 

Viva!残暑!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


今回のラグビーW杯は日本戦以外もゴールデンタイムに生放送されていますよね。

野球やサッカーでも外国勢同士の試合だとハードルが高いのに、よくぞラグビー中継で踏み切ったなと思いましたよ、日テレさん。

見てみると意外と面白いし。

この心意気は買いですよ、日テレさん。

素晴らしい。

 

下手にタレント総動員で絡ませていないことも高評価。

こういうのでいいんですよ、日テレさん。

それがどうしてクラブW杯とかになると、わちゃわちゃとバラエティ番組的な作りになってしまうのか?

 

サッカー中継もこんな質実剛健な番組作りにして欲しいですよ、日テレさん。

 

 

 

 

そんなゴールデンタイムに放送されているにも関わらず、平日はなかなか見れる時間に帰れていないのが悔やまれます。

せめて週1でもいいから早く帰れるように…善処します。

 

 

0PEOPLE