【アルビブログ】2019.9.21 vs甲府

いつものように19時キックオフだと思ってのほほんとしていたせいで序盤見逃しました(泣)。

これがホームゲームじゃなくて良かったけれど…。

 

時間確認キッチリ、自分!

 

 

 

【Albirex Match Review】

2019.9.21 J2第33節@山梨中銀スタジアム

甲府 1-1 新潟


 

2試合連続の痛み分け。

 

毎試合そうですが1失点は仕方ない(ミスと言えばミスですが、でも終盤ビッグセーブで超決定機を救ったからチャラ)

2点目を決めきれないのがね…。

 

ある程度守備に目を瞑って起用しているレオ&シルのコンビには、特にそれを言いたいです。

新太はじめ周りを無視するかのような、二人だけのセルフィッシュな関係が目立つだけに余計に。

そんな関係でも決めてさえくれれば「破壊力抜群のブラジル人コンビ」で大目に見られるのですよ。

決めてさえくれればね。

 

レオもシルビーニョが先発復帰するまでは周囲との連携は悪くなかっただけに、なんともモヤってしまいます。

 

どうか新太は腐らずにやってほしい。

あ、でも、後半の決定機2つはせめて枠には飛ばして欲しいぞ!

 

 

ますます遠のくプレーオフ圏ですが、可能性ある限り戦う…よね!?

 

 

0PEOPLE