最終面接

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

金曜日は「焼肉面接」という名の弊社新卒採用最終面接に同席させていただきました。

…てか、ヒグチは焼肉食ってただけですけどね(苦笑)

 

絶品のA5ランクの高級肉。

ただ、見られてる学生さんにとっては味わうどころではなかったのではと思いますが。

 

その後の二次会三次会に参加してくれた学生さんもいて、採用関係なく楽しい時間を過ごせました。

(最近の激務で三次会は眠気MAXで死んでましたが)

 

 

何度も言っていますが、みんないい子たちだし、うちの部署だけでなく本当に全員採用してあげたいと思うのが本音です。

ヒグチの権限ではどうすることもできないのが申し訳ないです。

 

 

 

 

またみなさんに再び会えることを祈りつつ、若干頭痛いのでこのへんでドロン。

0PEOPLE