明日のホームゲームも欠席

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアルビレックス新潟のホームゲーム!

 

 

…ですが、弊社の某発表会&慰労会のために欠席。

前回ホームゲーム(5/18 子どもの運動会&採用面接)に続き、2戦連続の欠席です。

前にスワンに行ったのはいつでしたっけ?というくらいご無沙汰状態。

 

怒ってません。怒ってませんよ。

 

まあ、3連敗中と最悪なチーム状況なので応援に行きたい半面、行ったら行ったでストレス溜めることになりそう…という気がしないでもないのですが。

 

 

 

そんな明日の発表会では久々の発表役なのでちょっと緊張です。

ここ数年はのほほんと見ているだけでしたからね。

 

まあ、なるようになるだろう!

といつものお気楽戦法で行きたいと思います。

 

 

 

アルビさんには何卒、行けなかったことを後悔させるような試合をお願いしたい。

 

 

0PEOPLE