キングダム10巻の壁

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

週末からずっと胃もたれしております。

今まではこんなの放っておけば、翌日には治ってたのに。

これが歳ってやつでしょうか。

 

 

 

 

映画「キングダム」を観てはまったらしく、後輩こゆきんぐから単行本を貸してくれとお願いされました。

キングダム読んでみたい

 

よしよし、よかろうと序盤の10巻くらいを本棚から引っ張り出してきたところ…

 

思わず読みふけっちゃうよね。

何度でも読めてしまう傑作ぜよ。

 

 

ただ、漫画キングダムで心配なのは、序盤は絵のタッチが結構古めで荒々しいので、特に女の子なんかはこのへんで脱落しかねないという点。

 

この頃の信のタッチは山崎賢人感ないですからね。

 

やっと10巻を超えたあたりからタッチも読みやすくなり、ストーリーも急激に面白くなります。

 

「この絵のタッチは苦手」と思っても我慢して10巻まで読んでください。

それ以降の面白さは保証しますから。

 

 

 

0PEOPLE