映画キングダムとお猫様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

来週の休日出勤の代休で、本日はお休みを頂きました。

 

昨日から学校の同窓会のために東京へ来ており、そのまま一泊。

旧友と親交を温め、たまにはのんびり羽休めもいいものですね。

(こないだ10連休したばかりのくせに)

 

ついでに、どうしても観たかった映画「キングダム」も鑑賞できたことが最高の満足。

「漫画実写化はコケる」という原作ファンの危惧をいい意味で覆す作品ですね。

ストーリー序盤のこの「王座奪還編」ですら身震いするほどなのですから、中盤クライマックスの「合従軍編」にでもなろうものなら恍惚で失禁するのではなかろうか。

(そこまで続編やるよね?ね?)

 

 

 

そんな中、気になっていたのが我が家に残して来たNewお猫様。

着任から一週間、まったく懐いてくれないお猫様。

 

 

 

 

こんな風に…愛らしくモフモフさせてくれるのはいつの日か…。

 

 

0PEOPLE