お返し

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

明日は3月14日、ホワイトデー。

 

ですが、ちょうど明日は東京研修なので今日のうちにお返しを配ってきました。

偉いよね、ヒグチ。

 

 

ただ、ですね…

失礼な話ではあるのですが、誰から貰ったのか結構記憶が曖昧なのですよ。

 

ハッピーバレンタイン

 

 

 

弊部は女子社員が多く、哀れな男たちに慈悲のお恵みという形(ありがてえ!)で何人もの方から渡されるので、ヒグチの乏しい記憶力では把握するのが難しいのです。

 

会社の非常階段とかに呼び出されてドキドキしながら渡される…なんてシチュエーションなら忘れるわけないのですけどね…。そんな学生チックな出来事があるわけもなく。

 

 

「私、お返し貰っていない」という方がおられましたら、明日ヒグチは会社におりませんので、そっとヒグチのデスクに落書きでもしてお茶を濁していただけたら幸いです。

 

 

0PEOPLE