さよなら2021年

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

2021年12月31日、大晦日です。

 

まじですか。

1年が早すぎやしませんか。

 

とりあえず、年越しソバはお昼に済ませました。

 

今年もいろいろありましたね。

 

まさかまた昨年に引き続き、年間通してマスク生活が続くとは思ってもいませんでした。

コロナしぶとすぎでしょう。

もう風邪やインフルと同じ扱いでいいんでない?

今や恐れているのはウイルスの脅威というよりも、世間の目や空気じゃないですか?

 

 

そして今年のアルビさん。

開幕13戦不敗の最高のスタートダッシュを切りながら、夏以降の失速で今年も昇格を逃すことに。

2年間のアルベル体制に区切りをつけ、来季は松橋新監督の下でリスタートを図ります。

 

 

弊社関連では、制作部フロアが3階から2階に移動し、我が課にはヒグチが課長になって初めての新入社員さんが入りました。

まさに環境が大きく変わった一年。

 

 

そんな今年の最後の気になったツイート。

 


もう昭和生まれはジジババですよ(笑)!

来年は令和も4年目ですからね。

 

 

 

…とまあ、いろいろありましたが、自分はもちろん皆々様の健康が第一。

2022年がよき年になりますように。

 

それでは、よいお年を!

 

0PEOPLE