サンタクロースがやってきた

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

我が家では今朝方、子供たちに一足早いクリスマスが来ました。

朝からポケモンのゲーム&グッズに大興奮。

 

学校は冬休みに入りましたが、うちは共働きなので子供らは学童。

でもって、今年の12月25日は平日。

そんな平日の朝にプレゼントでキャッキャされてたら絶対遅刻します(苦笑)。

それに貰ったばかりのゲームを目の前に「学校から帰ってくるまでお預け」なんて、子供にしたら生殺しもいいところ。

 

なんて優しいサンタクロース。

 

 

 

 

そして、今年はヒグチにもサンタさんからのプレゼントが…

 

 

ドラゴンクエストビルダーズ2」!

 

 

CM見てたら無性に惹かれて衝動買いしてしもうた!

ドラクエの音楽が懐かしすぎる…!

(ちなみにヒグチさんのドラクエ歴は「5」で止まっています)

 

しかし、自分のためにゲームを買うなんて15年ぶりくらい。

 

この年末年始は、これでムフフと深夜に一人楽しむのです…♪

 

 

なんて思っていたら、早速子供たちから「自分たちにもやらせろ!」との訴えが。

あんたらサンタさんからポケモンのソフト貰ったばっかりやん!?

 

0PEOPLE