ゲットーーー!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日は弊社の「クリスマス会」という名の実質忘年会。

 

中央区某所のオシャンティな会場で行われました。

 

張り切る次期社長

食べれなかったケーキ

 

 

くじ運がからきし無いヒグチさんも、ここ数年はビンゴで何かしらの景品をゲット出来ていたのですが、今年は箸にも棒にもかからず。

このツキのなさは、きっといつかtotoで◯億円が当たるフラグなのだと自分に言い聞かせています。

 

 

 

そんなクリスマス会にも収穫はありまして、ニッキさんとのポケモン交換で未踏だったガルーラを手に入れられたこと。国内じゃ入手困難なはずなのに、なんで何匹も持ってるんすか、ニッキさん!?

 

 

これでお子たちに自慢できます!

 

てな感じで、いい歳したおっさん二人がポケモンGOにキャッキャする姿を、ヤングな女子たち(新入社員のとみーちゃんもう一人のヒグチさん)に冷ややかな目で見られていたことが、この日のハイライト。

 

 

0PEOPLE