【クラブW杯】頑張れ鹿島

アルビ以外はどうでもいいっちゃいいんですが、日本の、そしてアジア王者として戦うクラブは全力で応援します!

…ってことでクラブワールドカップではもちろん鹿島さんを応援。

 

 

 

 

瀕死の前半からきっちり修正して、後半見事に逆転。

海外クラブ相手にも勝負強さを発揮し、したたかに勝ち切る鹿島さん素敵です。

しかも代表の鈴木&三笠を欠いてですからね。

 

レアル相手にどういう試合を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

しかし、安部くんはさっさと海外行っちゃいそうですな。

西くん(銀髪がセクシー)ベンチに座らせるならうちのクラブを救ってくれ。

 

 

 

ただ、この試合自体がBS日テレでの放送で、翌日のハイライト番組が地上波放送ってのがこの国のサッカー(スポーツ)に対する姿勢っぽくてリアルですね。

 

 

0PEOPLE