初雪と低みの見物

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

この週末は嫁氏さんが実家の法事で不在。

ってことで、絶賛ワンオペ育児中。

 

 

そんな日に限って初雪ですよ。

ちょうど今日、実家に行ってタイヤ交換しようと思っていた当日に初雪ですよ。

(タイヤは実家で保管してもらっている)

 

 

 

 

新潟市内といえど、12月のこの時期まで交換を引っ張ったヒグチが悪いのは承知しております。

それでも、こんなタイミング悪く降らなくても…。

 

なんとか午後からは雨に変わって、無事に交換に行けたのでホッとしましたが。

 

 

 

そんなこんな、ドタバタしていたせいでゆっくり低みの見物は出来ずも、全力応援していた磐田さん勝利の報が届いてとりあえす一安心。

 

 

柏に加えて磐田にまで落ちて来られたら、本当に迷惑でしたからね。

 

 

これで来季のJ1・J2のクラブが決まりましたが…

選手の去就に関する情報があまり入って来ないのが不気味で怖いのです。

 

0PEOPLE