女性天国の制作部

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は年に一度、弊社女性陣全員参加のお食事会の日。

定時の鐘と共にドレスアップしたレディたちが続々といなくなり、18時の時点で制作部のフロアには数人のメンズのみ。

 

毎年この日になると思います。制作部の男ってこんなに少ないのかと…。

今春からマルチメディア部(web制作課)が制作部に統合されて若干は改善されましたが、それでもまだ3:7で女性天国の制作部。

我々メンズはいつも肩身の狭い思いをしておるのです。

 

 

 

とは言え。

これが逆転して7:3で野郎の人数が増えたフロアを想像してみましたが、それはそれでむさ苦しく、暑苦しく、汗臭くて嫌になりそうです。

 

それに比べれば現状は悪いものではないのかと。

 

まあ、何事もほどほどが肝要ですね。

 

 

 

 

そして改めて思うのです。

 

 

 

 

ヒグチは100人のレディに囲まれるよりも、

一人のガッキーの方がいいと。

 

 

新垣さんと旅行なんて、なんと妄想が捗る企画。

 

でも温泉なんて贅沢なことは言いません。

足湯でいいです!足湯!

 

新垣さんとこんな旅に出れたら、もうこの世に思い残すこともないでしょうね…。

 

 

 

 

 

 

あれ。何の話をしてたんでしたっけ?

 

 

0PEOPLE