My Pod -2-

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

ヒグチのiPodの中を勝手気ままに紹介するこのコーナー(?)。

 

 

 

今日は給料日、そして花金(ふるっ!)

 

 

そんなハッピーな金曜の夜に聴きたい一曲

 

 

ああ、もうカッコいいよ、岡村さん。(ファン暦短いので「岡村ちゃん」なんて呼べません)

一度ライブに行ってみたい。

 

 

このMV見てるとクラブにも行きたくなります。

東京にいた頃、2度ほど友人たちと行きましたが、まあその空気には慣れませんでしたね。

(一度身分証を忘れて、危うく一人だけ入れなくなりそうになったこともあったし…)

今ならあの頃よりは楽しめるかな…。

 

 

 

そんな金曜の夜っていいですよね。

何とも言えない解放感。

夏の夜だったりすると余計にね。

 

 

 

…とか書いといてあれなんですが、

まだ一応繁忙期なんで明日の土曜日も出勤ですやん、ヒグチ。

0PEOPLE