蚊取りニャンコ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜布団に入り、ちょうどいい感じのまどろみがやってきたところで

「ぷ〜〜〜ん」

 

なんていう、この時期もっとも聞きたくない音が耳元でして睡魔なんてふっ飛びました。

 

 

そんな音がした時点で、時すでに遅しですよね。

しかも足の裏とかいう急所をやられちまったせいで、しばらく痒くて痛くて眠れませんでした。

 

 

 

 

そんな寝苦しい夜を越えて朝を迎えると、隣ではこんなモフモフが幸せそうな寝息を立てているわけですよ。

 

 

 

こいつが「蚊取りニャンコ」でもやってくれたらなぁ…

 

 

なんてどうでもいいことを思ってしまいましたが、夜中にドタバタ走られるのもそれはそれで迷惑。

では、このモフモフの存在意義とは?

 

 

 

しばらく考えても何も出て来なかったので、とりあえずモフモフをモフモフしときました。

 

 

0PEOPLE