試合のない日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

最近はW杯にアルビに、毎日サッカーブログ状態だったので、試合のない今日は書くネタがなくて困ります。

 

そもそもですよ。

W杯前はどんなブログ書いてましたっけね?

 

…いまいち思い出せないのですが。

 

 

まあ、思い出せないくらい中身の薄い、人様に誇れるような内容ではなかったってことですね。

思い出すだけ無駄無駄無駄!ってことで。

 

 

 

そんな風にW杯に浮かれている間に、気付けば7月。

もう夏ですよ。

 

Summer has come!

 

 

W杯の夏と言えば思い出すのは2002年。

自国開催の狂乱に酔いしれた2002年。

 

 

そして、そのときに街でメガリピートされていた、この同大会のテーマソング2曲。

 

 


まったく関係ありませんが、2人ほどの方から

「ポルノグラフィティのボーカルに似ている」と言われたことがあります。

 

自分では微塵も感じたことがなかったので

「眼科行った方がいいんじゃないんですか?」

と言いたくなりました。

 

 

 

そんな話は置いといて

2002の狂騒を超える夏に、今後出くわすことができるのでしょうかね。

 

 

0PEOPLE