制作部歓迎会でしたとさ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日は弊部の新入社員歓迎会。

さらに旧マルチメディア部とDTP部が統合されて初めての飲み会だったので、マルチメディア部のみなさんの歓迎会の意味合いもあったでしょうか。

 

 

平さんチョイスのお店だったので、女子力高そうなおシャンティなメニューの数々。

全部まいうーーー!

 

 

 

 

しかし残念なことは…

新人ちゃんが弊部に入って1ヶ月以上経つのに、ヒグチは未だに彼女と会話をしていないこと。

 

今日くらいは少しは話せる機会があるかと思いきや、全くなし。

 

 

いや、話したきゃ自分から話しかけに行けよという話なんですが、シャイボーイのヒグチさんにそんな勇気はございません。

 

 

 

…ということで二次会は女子ぃズのみなさんと別れて数名で、冷やしパインを食べながらのW杯観戦でした。

 

 

 

こっちの方が気兼ねがなくていいやと思っちゃったら社会人失格ですやね。

みんなの飲み会も楽しいけど、W杯見ながらちびちび行くのも至高の時間ってことで。

 

ネイマーーーーール!!!

 

 

0PEOPLE