歓送迎会

どうもエックスです。

 

 

GWも終わり今日から仕事が始まりました。

今日からクールビズで半袖通勤しました。

寒すぎて凍えてました。

 

 

新しいメンバーが2人異動できました。

本社に戻る2人を含め4人の歓送迎会でした。

 

 

二次会は終電近くまでカラオケをして、とっても楽しかったです。

 

 

 

 

休み中に携帯に電話がきて、今日はバタバタしましたが、なんとか歓送迎会に間に合いました。

 

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、これから梅雨までの間は過ごしやすい時期になりますね。

 

 

私は冬が嫌いで夏が好きで、今から夏にかけての時期が好きです。

 

 

冬はコートを着ると4~5枚重ね着になりますが、二枚着になります。

洗濯量も少なくなるし、すぐ乾くしいい季節です。

 

 

洗濯、皿洗い、風呂洗い、子供の寝かしつけなど担当の私は負担が減ります(笑)

 

 

5月病がありますが、私はなったことがありません。人身事故だけ増えないことを願ってます。

 

 

 

休みボケから自分のペースを早く取り戻して、無理しないことが一番ですね。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE