年間400万人訪れるサイボクハム

どうもエックスです。

 

 

 

埼玉県日高市に本社を構えるサイボクに行って来ました。

 

 

ハムをたくさん買ってきました。

骨付きハム、ウインナー、とんかつ用ロースなど。

 

 

年間400万人のお客が訪れるようです。

 

 

食と健康のユートピアには、さまざまな施設が複合されています。

遊び場もたくさんあります。

豚を触れるところもあるとか聞いてましたが、行けませんでした。

 

 

新鮮、美味、安心のいいお肉が工場直販で買えます。

 

 

 

豚まんやコロッケやモツ煮、ウインナーや焼きそばなど食い倒れできます。琥珀ビールもあり行列ができていました。

 

射的やぷよぷよボールすくいもしました。

ピカピカ光ってきれいです。

 

 

射的も3回やりました。

 

 

 

 

GWも今日で終わり。楽しい休みはあっという間でした。ほとんど毎日出歩いていたので、ゆっくりはできなかったな。


 

 

明日からはクールビズで半袖通勤でまた頑張っていきたいと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE