はじめまして、エックス(岩澤)です!

はじめまして、東京支店の営業エックス(岩澤)と申します。

在社15年営業一筋(1年ほど製造管理課を経験しましたが)でやっております。

前職は畑違いの飛び込み営業をしておりました。ガッツはあります。

ニックネームのエックスはX JAPANが好きで付けています♪

最近はカラオケに行っていませんが大好きで、歌うと人が変わります。

ただ人のマイクを取ったりはしません。

埼玉県さいたま市在住の2児のパパです。

子育てと営業(東京中心の写真)と読書のネタを毎日アップしていきたいと思います。

今日は訪問先で行った上野公園の最近寒さが増して黄色く色着いたイチョウの写真を送ります。

よく見ると左側に東京スカイツリーも映ってますよ。

いちょう

なるべく役立つ、楽しいブログを書いていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!(^^)!

0PEOPLE