久しぶりに渋谷

どうもエックスです。

 

 

久しぶりに渋谷に行きました。

 

都営地下鉄大江戸線からハチ公口に出るにはどうしたら一番最短ルートなのか迷います。

 

 

ハチ公さんはいつも人だかりです。

 

スクランブル交差点も写真を撮る人、動画を撮っている外国人も多く見受けられます。

 

それにしても春休み中なこともあり、若いひとでいっぱい。

土日祝日じゃないかというくらいの人の多さでした。

 

 

今日もセミナー会場の下見でしたがセンター街に入りすぐのカフェでした。

 

狭さ以外は設備・雰囲気、担当者もいい人でした。

 

 

また、渋谷という土地柄なのか会場を1日貸し切っても料金も割安でした。

 

 

セミナー開催日は6月以降でまだ未定ですが、素敵な会場をたくさん下見して、いい会場でセミナーをできたらいいなと思います。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE