福島は雪予報だ

 

どうもエックスです。

 

 

久しぶりに福島への出張です。
寒くて明日は雪の予報です。

 

 

白河市には小峰城や南湖公園、白河ラーメン、ままどおるのお菓子など観光スポットとおいしい食べ物がたくさんあります。

 

 

また、ゴルフ場もたくさんあります。

 

 

私の出張先のお客様のうち、ゴルフをやっている方はみなさんうまいです。

 

 

ゴルフコンペをやると、70台のスコアを出す人がいます。

 

 

100人近く参加する中、100を切る人は4割くらいいます。

 

 

私は「打ちっ放しに行ってもあまりスコアが変わらないんだよね〜」というお客さんの声に賛同し、今回は練習一回のみでの本番勝負で明日のラウンドに挑みます。

 

 

明日は雪が降らないといいなぁ…。
雪なら中止になるけど、雨ならびしょ濡れになるから嫌だなぁ。

 

 

ゴルフは天気が良い中でやるのが一番です。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE