折り紙

どうもエックスです。

 

 

娘の遊びは最近は折り紙です。

 

 

前は将棋遊びが中心でしたが、今は兄と同じように、まずはゲーム。Switchと3DSとWIIUを交互にやり、さらにYouTubeで動画を見る始末。

 

 

そんな中ゲームに飽きるとリカちゃん人形遊びや折り紙をやります。

 

 

折り紙で風船やハートやカメラをひたすら作りまくる。

 

 

180枚入りの折り紙はきれいじゃないと言って、20枚くらいしか入っていないキラキラの折り紙を欲しがります。

 

 

あっという間になくなります(笑)

 

 

鶴を折れないので必死に覚えようとしています。

 

折り紙もやると奥が深く何種類作れるのか知りたくなる。

 

 

今のところの私のレパートリーは、鶴とカメラとパックンとハートとよく飛ぶ飛行機かな。

 

 

ではまた。

0PEOPLE