人身事故勘弁して

どうもエックスです。

 

 

最近人身事故が多くなってきました。

 

 

一番人身事故が多くなる季節は五月病の頃のはずだったと思います。

 

 

先週の金曜日に人身事故にハマり、また今日も人身事故。

 

 

今日は湘南新宿ライン宇都宮線で人身事故があり、宇都宮線と高崎線が止まり、京浜東北線も混雑して止まりながらの運転でした。

 

 

年度末で忙しく飛び込んでしまう人がいるのかな。

 

 

電車通勤のサラリーマンにとって、人身事故が一番困ります。ハッキリ言って大迷惑です。

 

 

1時間は動かないとアナウンス。

 

 

秋葉原で座れたので、いつ動くかわからない電車でブログを書いてました。

 

諦めて読書タイムにします。

 

 

キングダムも読み終わったので、何か歴史モノで面白いものがないか探してました。

 

 

三国志の面白い漫画を探してたのですが、ないので、バガボンドを読んだら結構面白い。

 

 

宮本武蔵の話しです。

 

 

家に帰って子供たちと風呂に入り、洗濯モノをしまい、夕飯の皿洗いなど家事が残ってるなんて気にしないことにします。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE