再び新潟

どうもエックスです。

 

再び新潟に帰って参りました。

 

今回は家族を残して一人です。

 

新幹線の中では読みたかった本をずっと読んできました。

 

途中新幹線から見える湯沢のスキー場を見て、スノーボードを久しぶりにやりたくなりました。

 

もう10年もやってないから滑れるかどうかわかりませんが。

 

滑れなくてもスキーのボーゲンなら間違いなく滑れるのでどうにかなるかな!?

 

大宮駅を出てすぐ見えた富士山。

湯沢駅を出たらこんな感じ。

新潟市内は雪がありません。

村上は30センチほど雪が積もっていました。

酒と鮭の街なので、必ず塩鮭と日本酒は〆張鶴を飲み正月を過ごします。

大洋盛も村上の蔵元になります。

 

美味しいものを食べて温泉でも入ってゆっくりします。

 

ではまた。

0PEOPLE