テニスとゴルフと営業研修

こんばんは。

今日は昨日の二日酔いが残っているなか、朝6時に起きて息子をテニスレッスンに連れて行きました。

image

その後はゴルフコンペに備えて、息子も連れて打ちっ放しに行ってきました。

打ちっ放しは、一緒にラウンドする人になるべく迷惑をかけないようにと練習してます。
120球打ち込みました。
午後からは月一の営業研修でした。

今日は粗利率の話しがメインでした。

移動累計(=移動年計)の話も出て、上がり調子か下がり傾向か月単位で意識して行動することが営業は大事だと感じました。

今日は蒸し暑かったです。
早く梅雨明けしないかなぁ。
今年の夏は水不足になるのたろうか?
それではまた(*^^*)

0PEOPLE