箱根駅伝

どうもエックスです。

 

今日は北風が吹くなか公園に散歩に行きました。

 

ブランコを恐がらなくなった娘がブランコしたいとずっと言ってくるので、北風ピューピューのなか30分もブランコしてました。

 

さいたま市の荒川に架かる橋から富士山がきれいに見えました。

 

この先の箱根での折り返し、今日は青山学院大の駅伝4連覇が素晴らしかったですね。

 

復路にエースのほか力のある選手が残っていたので逆転するかなとは思ってましたが、36秒差のビハインドから終わってみれば5分近くの大差で勝利しましたね。

 

今年はハーモニー大作戦とのことでしたが、
やはり駅伝は一人だけ強くてもダメで、10人の総合力が大事だということがよくわかります。

 

血の滲むような練習を積んできただろうに明るく、それを感じさせないメンバーと原監督は素晴らしいなと思います。

 

我が母校もシード権を獲得できたので来年も予選会に出なくていいように頑張って欲しいです。

 

ではまた。

0PEOPLE