凧上げ

どうもエックスです。

 

祖父母の家に遊びに来ました。

 

公園で凧上げしました。

風が強めだったので高く上がりました。

ここは妻の実家に行くと必ず立ち寄る公園です。

大きな公園、(例)森林公園や昭和記念公園などを除いた市内にポツンとある公園のなかで一番好きな公園なんです。

 

東所沢公園といって、広いグランドでサッカーや野球ができるし、どんぐり拾いやきのこ狩りもできます。

 

公園に最近はないところが多い、ブランコやターザンや網のぼりなんかもあります。

 

さらに西松屋さんやスーパーのベルクさんが近くあります。買い物ができ、妻は買い物でその間遊んでいられます。

 

正月らしいことをするのが一番、あとは1日にできなかった書き初めを早くやりたいと思います。

 

ではまた。

0PEOPLE