BOOK OFF

子供の本棚を整理してたら、いらなくなった本がたくさん出てきました。

 

就学前によく読んでいた本を売りました。

100冊くらい売って、買取金額は9000円になりました。

 

一番高く売れた本がおばけ図鑑シリーズでした。

 

1冊250円で24冊ありました。

 

査定に30分ほど待たされました。

 

その間お店の商品を見てまわりました。

 

BOOK OFFには本はもちろん、フィギュアやゲームソフトや携帯電話やプレステーションなど高額なものもたくさん売ってました。

 

一番高いのはiPhone12が8万くらいで売ってました。

 

昔は通勤電車で読むビジネス本や文庫本をよく買ってました。

 

通勤時間も大幅に減り、今は携帯アプリで漫画も読めるので、BOOK OFFにも行く機会が減りました。

 

買った本を売る時くらいにしか行かないかな・・・。

 

0PEOPLE