任天堂

どうもエックスです。

 

今年の息子のサンタさんへのお願いはニンテンドーswich(スイッチ)。

娘は特に欲しいものなし。

 

なんともプレゼントを準備しづらいこと…。

 

任◯堂さんには毎回苦労させられています。

 

任天堂swichはどこに行っても品切れで、Amazonとかでは在庫があるけど4万くらいするんですよねー。

 

定価で買える方法もあります。
電器屋さんの抽選に当たることです。

 

こちらは上新電機の抽選HPです
http://joshinweb.jp/game/switch_nd.html

 

またAmazonでは自社で仕入れた時は安く売っている時もあるそうで、こまめにサイトを見ると安く売っている時があるようです。

 

数年前に3DSが出た時も品薄状態で並んで買い、WiiUマリオメーカーも売り切れだったので高いけどAmazonで買いました。

 

そのWiiUは製造中止で、今はみんなSwitchをやっています。

 

コロコロとゲームの基盤が変わる!?

 

品切れにならないようになんとかならないものか!?

 

プレステは小学生にはまだ早いらしく、ゲームなしが一番いいんですが、まわりのお友達がみんな持ってるとついつい甘やかしてなかなかそうもいきません。

 

子供は親が決めたゲームの時間を守らない(守れない)もの。

 

大人でも何時間もゲームにハマっている人がいますもんね。

 

任天堂からはSwitchのゲームをどれくらいしたか、親が管理できる、アプリの
「みまもりSwitch」
が出ていますよ。

 

これでゲーム時間を管理している親もいます。

 

息子は来年あたりはそろそろサンタさんの存在に気付くかな!

 

ではまた。

0PEOPLE