月と梅

月と梅を見ながら通勤。

 

 

 

 

昨夜は雨で見ることができなかった今年一番の大きく見えるという満月の今朝5時のお月様です。

 

 

私は5時過ぎに家を出ます。

今はまだ真っ暗ですが、浜松町に着く頃は明るくなる時期になりました。

 

 

 

夜も17時でも明るく日が延びてきました。

1日が長くなった感じがします。

 

 

 

暖かくなり、花粉症の人は大変ですが、桜の咲く季節は最も好きな季節です。

 

 

 

まさに今日は19度まで上がり汗ばむ春の陽気でした。コートを手に持って営業している人がたくさんいましたよ。

 

 

 

今年もどこに花見に行くか見当中。

通勤途中にきれいに咲いていた梅。

各地で梅まつりが開催中ですね。

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE