犬もドライブの道を覚えてる

どうもエックスです。

 

昨日所沢の妻の両親がうちに遊びに来ました。

 

ペットのトイプードル(メイちゃん)もいつも連れてきてくれます。

毎月妻の両親の実家には遊びに行っているので、トイプードルのメイちゃんもわが家族になついています。

 

メイちゃんは私の家に遊びにくることを楽しみにしてくれているようです。

 

はしゃぎようが半端ないのですが、家から2kmは離れた大宮バイパスの辺りから、我が家に行くことがわかって、車内で立ち上がって興奮気味になるようです。

 

散歩して道を覚えていることはよくわかりますが、運転中の道も犬は覚えているのですね!

 

さすがに頭のいい動物ですね!

 

ではまた。

0PEOPLE