また雨だ

どうもエックスです。

 

出張で福島県白河市に来ました。

明日はゴルフコンペに参加します。

 

だいたいいつも雨の中でのラウンドになります。すでに雨が降ってきました。明日も雨に濡れながらのラウンドになりそうです。

 

雨の日のゴルフはいいもんじゃないです。

 

少しでも天気の回復を祈ります。
晴れの日のゴルフ場の芝を見ると気持ちがいいんですよね。
午後からはお天気回復傾向とのことで、眩しいグリーンのなかでラウンドできたらいいなぁ…。

 

いつも前日に飲み過ぎて、二日酔いでラウンドすることになるので、なるべくお酒は控えたいと思います。

 

ではまた。

 

0PEOPLE