念願のオムニコートで試合

どうもエックスです。

  

  

今日は初めてオムニコートでの練習に参加しました。

ダブルスの試合に参加させてもらいました。

 

過去3回はスポーツセンター(体育館)での練習だったので、どんなものか楽しみにしてました。

  

  

結果は球のスピードが体育館より遅くやり易かったです。

何よりテニスコートでの練習はテニスをしている実感がありいいもんです。

   

 

体育館でやる時とはシューズを変えた方がいいと言われたので、テニスシューズを新調しました。

 

  

買ったのはもちろんAmazonです。

(日経新聞の小売店売上調査によればAmazonは売上1兆円を越えたと書かれていました)

   

 

最近はMyスポーツ靴が増えてきました。

テニスシューズ内ばきと外履きとゴルフシューズとランニングシューズ、野球スパイクシューズ。

ウェアも同じくらい増えました。

   

 

すべて共通だったらコストもかからず、安くすみ、いっぱい使えるのでいいのになぁと思います。

 

  

まあ、そのスポーツに特化したブランドがありますからオールマイティの商品なんて無理なんでしょうけど

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE