赤ちゃんパンダ見たいな

どうもエックスです。

 

 

上野動物園(東京都台東区)のジャイアントパンダの赤ちゃん(雌)の名前が決まりましたね。

 

 

「シャンシャン(香香)」

 

 

今まであったような名前!?ですね。

繰り返しの名前が決まりなんでしょうか。

 

生後100日を迎えたシャンシャン(20日、東京都台東区の上野動物園で)=東京動物園協会提供

 

 

いつから公開されるのかはまだ、上野動物園からは発表はないようです。

 

 

妻が先週仕事で上野動物園に行き、親パンダは公開されていたということなので来月行ってみたいと思います。

 

 

赤ちゃんパンダの公開はまだ先かなぁ。

 

 

娘がまだ上野動物園に行ったことがないので、生パンダを見せてあげたい。

 

 

過去に一度土日は混むから、平日に有給を取って連れて行った時がありましたが、休園日でした。急遽浅草観光に変更しました。

上野動物園は月曜日は休園日なのでお気をつけくださいね。

 

 

 

パンダ🐼やコアラは🐨なぜあんなに愛くるしいのでしょう。

 

 

 

結構な猛獣なのに…。ふさふさ感となんと言っても顔が可愛いですね。

 

 

上野動物園では小3の時に迷子になりました。シロクマを見ていたら逸れてしまい、なぜか私は入口のパンダの前で泣きながら親を待っていたことを今でも覚えています。

 

 

ちょこちょこ動く子供たちなので注意しないとです。

 

 

ではまた。

0PEOPLE